customer voice
D様
職業:会社員- COMMENT
- 相談し易く、直ぐに対応頂ける安心感があります。
- Q.住マイルプラスについてのご感想(良かった点・改善点など何でも結構です)をお願いします。
- A.応募から迅速に対応頂けて大変助かりました。電話・LINEと小さな事でも連絡頂けるので安心しました。仲介手数料0は嬉しいです。
- Q.担当スタッフについてのご感想(良かった点・改善点など何でも結構です)をお願いします。
- A.初めての事ばかりでしたが相談し易く、直ぐに対応頂ける安心感があります。
- Q.不動産購入をお考えのお客様にアドバイスをお願いします。
- A.欲しいと思った時に動くのが一番だと思います!












この度は弊社にて不動産をご購入頂きまして誠にありがとう御座います。年末年始休暇中はご不便をお掛けしました。お購入頂いた場所は私が小学3年生まで住んでいた場所のすぐ近所で、月日が経つのは早いものだなぁと感じると共にご縁を感じたご契約でした。もうすぐ生まれてくるお子様含め、ご家族全員快適なお住まいで末永くお幸せにお過ごし下さいませ。この度は誠にありがとう御座いました。