郡山市の新築戸建て・不動産|住マイルプラス > お客様の声一覧 > K様

K様

小野千広の画像

担当STAFF:小野千広
COMMENT
この度は弊社にて不動産をご購入頂きまして誠にありがとう御座います。新築でも完成物件の場合は基本的に売買契約から1ヶ月以内の決済・お引渡しになる為、K様のおっしゃる様に何事も早めに行動する事が重要です。良きアドバイスありがとう御座います。お客様にとって“信頼出来る”営業マンである為に精進致します!ご家族全員快適なお住まいで末永くお幸せにお過ごし下さいませ。この度は誠にありがとう御座いました。

customer voice

K様

職業:会社員
COMMENT
小野さんは信頼出来る‼と確信し、相談する事が出来ました
Q.住マイルプラスについてのご感想(良かった点・改善点など何でも結構です)をお願いします。
A.・家だけでなく、ローンや購入までのスケジュール等にも細かく教えて下さったので分かり易かったです。
  ・仲介手数料が無かったのがありがたかったです。
  ・仕事で業者の現地確認に行けなかったのですが、小野さんが代わりに立ち会って下さったので凄く助かりました。
Q.担当スタッフについてのご感想(良かった点・改善点など何でも結構です)をお願いします。
A.・何についてもすぐに対応して頂けたので安心しましたし、とても相談し易かったです!
  ・良いも悪いもありのままに教えて下さったので、小野さんは信頼出来る‼と確信し、相談する事が出来ました。ありがとう御座いました。
Q.不動産購入をお考えのお客様にアドバイスをお願い致します。
A.決済までの日程が思ったよりも過密スケジュールだったので、何事も早めに余裕を持って行動した方が良いかも知れません。
  • K様の画像

  • K様の画像

画像をクリックすると拡大されます。

  • 売却査定
  • 内部ブログ
  • お客様の声
  • スタッフ紹介
  • アクセスマップ
  • 会社概要

    会社概要
    住マイルプラス
    • 〒963-8052
    • 福島県郡山市八山田6丁目231番地
    • TEL/024-954-5582
    • FAX/024-954-5583
    • 福島県知事 (2) 第3463号
  • 物件掲載中!「いえらぶポータル」

トップへ戻る