customer voice
S様
職業:会社員- COMMENT
- 親身に相談にのって貰い助かりました。
- Q.住マイルプラスについてのご感想(良かった点・改善点など何でも結構です)をお願いします。
- A.親身に相談にのって貰い助かりました。
- Q.担当スタッフについてのご感想(良かった点・改善点など何でも結構です)をお願いします。
- A.説明が分かり易かったです。
- Q.不動産購入をお考えのお客様にアドバイスをお願いします。
- A.色々な物件を見てみるといいと思います。
00件
最近見た物件
00件
検討リスト
郡山市の新築戸建て・不動産|住マイルプラス > お客様の声一覧 > S様
customer voice
この度は弊社にて不動産をご購入頂きまして誠にありがとう御座います。S様から初めてお問い合わせ頂いたのが昨年5月。再び弊社にお問い合わせを頂き嬉しく思います。ありがとう御座いました!価格が高くとも和室が広く、駐車がし易い物件を選ばれる辺りはお母様を思っての事でしょう。ほっこり致しました。ご家族全員快適なお住まいで末永くお幸せにお過ごし下さいませ。この度は誠にありがとう御座いました。